労務・給与アウトソーシング

労務・給与アウトソーシング

労務・給与アウトソーシング

人事部門の役割は、従来の管理部門という位置づけから、重要な経営資源である"人財"を有効に活用するための戦略部門へと変化しています。一方で、給与計算や社会保険の手続などの業務は社員が存在する限りなくなることはありません。

勤怠管理や給与計算といった定型業務をアウトソーシングすることによって、これらの業務に専任する担当者を自社でかかえることなく、人事部門のスタッフはより戦略的な業務に傾注することができます。

特長

確かな業務運用と
継続的な改善活動

法改正の対応や給与計算、社会保険の手続きは、経験豊富なスタッフと提携の社会保険労務士事務所が対応し、正確で安定したオペレーションを実現します。プライバシーマーク認定事業者としての管理体制のもと、お客様の大切な情報を保全します。常にプロセスのムリ/ムダを洗い出し、継続的な改善提案を行っていきます。

社員の方からのお問い合わせ
にはヘルプデスクが対応

別途「人事・労務・給与ヘルプデスク」をご契約いただくと、システムのオペレーションや給与・社会保険などに関する、社員の方々からのダイレクトなお問い合わせにサポートセンターが対応します。

勤怠管理はシステムが
運用をサポート

多様な雇用形態・シフト管理により発生する煩雑な勤怠管理は、クラウド型人事システムがカバー。日々の勤怠や休暇の承認も Web 上で可視化した管理が可能です。

アウトソーシングのワークフロー

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